2013年04月09日

分離から出現します。

タンパ(フロリダ)(ロイター)-ケーシー・アンソニー、フロリダの母親、2歳の彼女の娘の2008年の殺害で免じられた、Caylee、月曜日に、刑務所から放されて以来の彼女の最初公の姿を見せた、18、数か月、前に、破綻を伝えること、聞くこと、彼女は失業中である、また「求められない寄付金」を頼りに生きます。
半ダース弁護士によって側面を守られて、彼女がタンパ(フロリダ)の連邦裁判所の財政難を詳述したとともに、アンソニー(26)は白いブラウスおよび黒いミニスカートを身につけました。
アンソニーは、彼女が本、テレビあるいは映画取り引きを受理していないと証明し、彼女が家または自動車を所有しないと言いました。
「私は賃貸料を払いません。私はユーティリティを払いません。
私は、あなたが、私が暇に生きていると言うことができたと推測します、あるいは親切から」他のもののうち、彼女は言いました。
アンソニーは、負債で財産およびほぼ800,000ドルにちょうど1,000ドル以上に彼女が持っていると主張して、破産申し立てによれば1月に破産を申し立てました。20th センチュリー・ボーイ

「私は、どこかに行く必要がある場合、バスに乗ります」と彼女は彼女の友達がさらに彼女の食品を買うと付け加えて言いました。
「私は、私ができる場合、寄与しようとします。」
彼女の破産申請によれば、アンソニーは、歳入局に69,000ドルプラスの裁判所命令の裁判コスト、調査の経費および犯罪者罰金中の220,000ドルに加えて、彼女の弁護士のうちの1人にほぼ500,000ドル借りがあります。
彼女の訴訟費用のうちのいくつかを払うために、アンソニーは、200,000ドルで2008年にABCのテレビジョン・ネットワークにそれらを売った弁護人に彼女が自分のいくつかの写真を与えたと言いました。
彼女は、さらに、写真の別のセットのためにポーズをとるように依頼されたがそれらがどのように多くのために売るか、いつか知らなかった、と言いました。
スコットShuker(アンソニーズ債権者のうちの1人の弁護士)は、彼女の金融情勢の彼女の記述を質問しました。
「私の匂いテストから、それはちょうど臭いをかぎません」と彼が裁判所の外で言いました。
「彼女は、確かに見知らぬ人からの多くの親切をしています。」
アンソニーは、ケーブルテレビ・ニュースおよび娯楽番組が激しく続いた少女のための広域捜査を引き起こして、Cayleeが乳母によって誘拐されると2008年7月の探偵に伝えました。
彼女の試験中に、彼女の被告弁護団は、Cayleeが家族の裏庭プールの中で溺れると主張しました。
検察官は、彼女の体が森に置かれる前に聞かれて、Cayleeが、彼女が包まれたダクトテープによって窒息したかもしれないという証拠を示しました。
アンソニーは裁判を注意深く見られた彼女のすべての主なチャージに対し無罪と宣告されましたが、アンソニーは4つの訴因でよちよち歩きの幼児の失踪を調査する探偵に位置することの有罪判決を下されました。
有罪宣告のうちの2つは1月にひっくり返されました。
彼女が、裁判所から彼女の弁護士がメルセデスを待つことまで活発に歩いたとともに、アンソニーはリポーターの質問に答えませんでした。それは疾走しました。
(ケビン・グレイによって書くこと;デービッドGregorioによって編集すること)



Posted by akis at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。